スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これなんだ?
2011-03-01 Tue 23:48

小松菜の根付近を切り落とした断面。

バラの花みたいで、可愛くない?

小松菜を調理するときは毎回必ず、こうやって束に持って眺めちゃう。
ああ可愛い。

私だけだろうか、
小松菜萌え(笑)


さっき、CSで放送してた「ハーモニーベイの夜明け」という映画を観ました。

これ、私が初めてお仕事した映画吹替えの作品なんです。

放送は字幕だったけど改めて観てみたら、

いい映画だなぁ…としみじみ。

しかも、私の好きな俳優さんがいっぱい出てるじゃないの。

当時、物語を楽しむ余裕も俳優の知識もなかったからなぁ。

で、吹替えで私が当てた役は…

えーっと…(笑)(笑)


たたた多分、バーで飲んでる女性客とか(ガヤ的な感じ)だったと思う…

まだ養成所の頃で、事務所の先輩もマネージャーもいない、たった1人の長尺デビューでした。
緊張でガチガチの私を、周りの役者さんが気遣って下さったのはよく覚えてます。

素晴らしい役者さんは、
人柄も素晴らしい!
って、その時に知った。

今となってはいい思い出です(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<おニュー | Roughly Speaking | ちょっと経って。>>
この記事のコメント
言われてみると・・・
確かにバラの花に見えますね♪
しかも何気に完成度が高くてビックリです。笑
自分も今度使う機会があったら実際に確認してみます。
(いつになるかはわかりませんがw)

残念ながらその映画は自分わかりませんねぇ・・・。
養成所ってまだ勉強中の頃ですよね?
それこそ教師でたとえるなら教育実習に行くみたいな?w
それは緊張しますよね?w
でも、それがいい思い出として残っているのはいいですね♪

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-03-03 Thu 01:44 | URL | ノラネコ #gihWBnMY[ 内容変更]
小松菜をそんな風に見たことなかったんで中々面白いですね~。
冷蔵庫に確か小松菜眠ってたはずなんで食べれそうならやってみようw
と、小松菜を思い出したら色々と眠ってたのを思い出したんで冷蔵庫の掃除をしなければ
2011-03-04 Fri 11:08 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
小松菜への着眼点がすばらしいw
2011-03-05 Sat 20:29 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
