スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おニュー
2011-03-06 Sun 17:16

シェスの新しいキャットタワー
 
昨日、初めてイケアに行った勢いで買ってきました♪
 
ものすごく広くて、一日中歩いたから、足が痛くなっちゃいました。
 
絶対これ買いたい!ってものはなかったんだけど、あるといいなと思っていた照明器具や雑貨が色々買えたし、仲良し達とはしゃぎながら歩き回るだけでやたら楽しかったです。
 
 
しかし、新し物好きで
私の手元に何でも興味を持つ(邪魔する)シェスが、
今回は遠巻きに見てるだけ。
 
繊維のニオイが気になるのかな。
寂しいので、マタタビをひと振りして、無理矢理乗せてみました。
 
ところでこの子、
今頭に小さなハゲがあるんですよ?。
 
私がコンビニに行った数分の間に何が起こったのか、
頭に擦り傷ができていて、周りの毛がゴッソリ…
 
大したことなくてよかったですが、少しずつ生えてきた産毛が可愛らしくて笑っちゃいます(笑)
 
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<無事です。 | Roughly Speaking | これなんだ?>>
この記事のコメント
にゃんこ
たぶんシェスくんもあまりに大きなものだったから慎重になってたのかもしれませんね♪

うちのにゃんこも頭にハゲができてたことありますよw
自分でかきまくっていたのが原因だったようですw
確かに一部だけ産毛っていうのかわいいですよね♪

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-03-08 Tue 00:02 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
キャットタワーいいですなー
うちも欲しいですが買う予定が無く、タンスの上が代わりになってます

数分の間にハゲができてたらびっくりしますね。
うちの猫は水を飲みすぎたのか抱いたら水をリバースした時がありました、あれはびっくりしましたw
2011-03-10 Thu 02:13 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
