スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事です。
2011-03-12 Sat 02:13
この記事がすぐ投稿されるとは思えないけど…
峯は元気で自宅におります。

私は地震発生時新宿にいて、集団行動していたので比較的冷静でいられました。
帰りはもちろん電車は止まっていて、
バスは動いてたけど、遠い人やお年寄りでいっぱいだろうと思ったので、
大通りを1時間歩いて帰宅しました。

その間、バス2台追い抜かしました^^;

EV動かないから外階段で7階まで登ったのですが、
偶然マンション入口で会ったおばさまが高所恐怖症だったので、
途中から手をつないであげました。
風も強いから怖かったTT

自宅はテレビや家具の位置がかなり動いていたけど、
倒れるなどの損害はなく、シェスも無事でした。
ただやっぱり怖かったみたいで、私達が視界から消えると泣いて探します。
一人で頑張ったんだね・・・。
今は安心したように眠っています。

ずっとテレビを観ていますが、津波や火災の映像が恐ろしくて
泣きそうです。
余震もしつこく続くから、油断できないですね。

皆さん、ご無事ですか?
あったかくできてますか?
一人で不安じゃないですか?

皆さんのことが心配です。

よかったらこの記事のコメント欄使ってくださいね。

私はこんな災害初めて遭ったので、無力感に打ちひしがれていますが、
せめてこれ以上被害が大きくならないよう、
少しでも早く元の生活に戻れるよう、
祈ります。

頑張りましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:9 | top↑
<<元気ですよん。 | Roughly Speaking | おニュー>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
香織さん、シェスくんもご無事でなによりです。
ずっと心配してましたよ。
自分もケガなどはなくて無事です。

本当に大惨事になってしまって、自分も胸が痛いです・・・。

まだまだ油断できない状況だと思いますので、お気をつけてくださいね。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-03-12 Sat 02:20 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
大変でしたね、無事で何よりです。
震源地の茨城沖からかなりはなれた愛知県でも震度3でしたので地震の強さがわかります。
津波は恐ろしいと改めて思いました。
都内や茨城近郊の方無事ですか~
2011-03-12 Sat 02:20 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
長い道程お疲れさまでした
ご無事で何よりです

自分は愛知なので比較的被害は少なく無事でした
ただ、地震の最中に歯医者で歯周病検査していて危うく針が歯茎に刺さるところでした
今は津波のせいで流された原木を今日の朝一で回収するために業者に連絡をとり、作業が出来る準備をしてる最中です。
いつ終わるかわかりませんが、頑張ってきます
2011-03-12 Sat 02:59 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
峯さんが無事で何よりです!

東京でも震度5強だったそうで…かなり不安です
自分も出掛けていたのですが、やはり皆混乱していました…

あ、ちなみに自分は元気です!
ただし部屋が大惨事に…
2011-03-12 Sat 03:34 | URL | トンかつ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 Sat 06:13 | | #[ 内容変更]
ご無事で何よりです。
私はバイクを運転中だったので
車体がかなり揺さぶられましたが
事なきを得ました。
東京在住ですがもうこれ以上揺れが強くなったら
死ぬかもと本気で思うぐらいの揺れでした。
とにかく被災されたかたが一人でも多く
救われる事を願うばかりです。
2011-03-12 Sat 11:58 | URL | プロドーム #-[ 内容変更]
お怪我がなぃて幸いです
こちらでは、揺れを感じませんでしたg、ネットやTVの映像が数少ない情報源です。
阪神・淡路大震災のとき、出勤の準備をしていたときに高速道路倒壊の映像が流れ、大変なことが起きているんだと知ったときと同じです。

いまは早く余震や津波が収まり、復興のための時間が生まれることを待ち望むばかりです。

命のおとされた方のご冥福をお祈りするとともに、被災され方が一日も早く日常をとりもどされんことを
2011-03-13 Sun 02:48 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
よかった~(嬉泣
東京でも震度5強と、ビルから割れたガラスや機材の落下といった都会独特の災害がありますから。
ご無事でなによりです。

峯さんが高所恐怖症の女性に差し伸べた手、これが震災に合わなかった人々が被災地の皆さんにできることなのかもしれませんね。

2011-03-13 Sun 23:44 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
無事でよかったです!

地震がおこったときは外にいたので気づかなかったです。(といってもあんまり揺れなかったってこともありますけど)で家に帰ってTVみるとえらいことになってってほんとびっくりでした。

今回は阪神淡路大震災に比べて規模ひどくて、さらに津波の影響がすごかったんで復興するのがとても大変でしょうね…

今となっては神戸は綺麗な街になってるので、支援してもらった分今度はこっちの人たちに恩返ししたいと思っています。
2011-03-14 Mon 23:16 | URL | きりゅう #KGAhWzec[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
