スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年度突入!
2011-04-01 Fri 23:48
ぎゃー!!
何4月って!?
2週間くらいどこいったの!?

私が何気ない金曜日を過ごした今日、
新しい生活を迎えた方がたくさんいらっしゃったわけですね!
なんか、なんかすみません。

新社会人の皆様、おめでとうございます!
新入学、ご進学のみなさん、おめでとうございます!

気分も新たに、明るく楽しい新生活を送れますように。

大震災、原発問題の不安ばかりで、
日本は全体的に自粛ムードに包まれています。

でもね私思うんだけど、
被災された方々と共に悲しみ、苦しむことは、
言われなくたって誰もが同じ気持ちです。

「不謹慎」「自粛」の言葉に縛られてみんなが沈んでたところで、誰の得にもならない。
「被災した方に比べたら自分なんて…」という気持ちももちろんあります。
でも、痛みを感じる程度って、人によって違うんです。
今自分が辛いことは、辛いと言っていい。
楽しい事や嬉しい事があったら、いっぱい笑いましょう。

あなたの笑顔が、誰かを笑顔にするはずです^^

花見会場も中止するところがありますが、あれは自粛というよりも、
実際は節電や、仮設トイレの不足(被災地に送ったから)が理由みたいですね。
天気のいいお昼にお弁当持ってお友達と桜を愛でるのは許されるんじゃないかな?

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ビビった・・・ | Roughly Speaking | 元気ですよん。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
