スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビビった・・・
2011-04-06 Wed 23:26
数日前から、ブログにアクセスできない状況が続いていました。
サーバーの不具合でメンテナンスが行われていたようで、
昨日からやっとブログが表示できるようになったんですけど、
管理画面にログインできなかったので
お知らせもコメントチェックもできず、申し訳ありませんでした。

同じ会社のブログを利用している他の友達のページは無事だし、
“アクセスが集中しています”とメッセージが表示されるもんだから
「私何か、炎上するような失敗したか・・・?」
とドキドキしていました(笑)

で、ご覧のように復旧はしたのですが、
何故かコメント欄が表示されないですね・・・

今までに頂いた皆さんからのコメント(私の宝物です!!)が
無くなっていたら耐えられないんだけど!!!

今日になってやっと管理者ログインでき、急いで確認したら
コメントは残っていました。とりあえずよかった・・・(泣)

でもコメント表示されるはずの設定になっているにも関わらず、
復活してくれないんです。
サーバーによっては過去記事が消えちゃった方がいたり
復旧作業はまだ続いているみたいなので、
元通りになることを祈りながら待つしかない状態…

いつもコメント投稿してくださる方には申し訳ないです。
パソコンで観て頂ければメールフォームがありますので、
何かあればメールをくださいね。

今日の暖かさで、東京の桜は満開のようです。
私、今日ずっと家にいた・・・もったいない。
明日こそ近所でいいからお散歩したいな。

桜の花って大好き~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<怖かったよう | Roughly Speaking | 新年度突入!>>
この記事のコメント
コメント
復活おめでとうございます♪
コメントが書けるようなので書かせていただきますw

確かに過去の記事のコメントが見れない状態ですね・・・。
香織さんにとってコメントが宝物(非常に嬉しいことです♪)とおっしゃっていますが、それは自分も同じです。
香織さんからのお返事が宝物なんですよ。
だからコメントが見れないのが悲しいです・・・。
はやく元通りになることを願ってる次第ですw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-04-08 Fri 00:53 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
はい、コメント書けるようになりました。
でも・・・昔のが0件のままですね…しょぼん。
もしかしたら時間ができたときに、私が過去分を代理で再投稿するかもです。

表示はされないけどとりあえず無くなってはいないので、なんとかしたいとおもいます^^
2011-04-13 Wed 00:34 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
