-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トゥルトゥルです
2011-04-14 Thu 13:52
日々慌ただしくしております。
 
実は、今週末に結婚式を挙げるのですよ。
 
そんなわけで、昨日はブライダルエステにいってきました。
本当は数回通ってしっかり磨きたかったのですが、
地震でそれどころじゃなくなっちゃったので、最低限のケアを。
 
上半身をつるつるにしてもらいました~。
でも一番の成果はこの眉毛です。
 
見てこの美しすぎる凛々し眉(笑)
 
シェスはカメラよりもテレビに夢中…。
 
う~んしかし今年の強烈な花粉症で、顔の肌が荒れちゃってるのが悔しいな。
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<眠れないや。 | Roughly Speaking | 怖かったよう>>
この記事のコメント
あらためておめでとうございます。
しかしブラシスでレベッカが結婚したかと
思ったら、中の人も結婚とは凄い偶然ですね。
もうこれでもかというくらい盛大にやって頂いて
一生の思い出にして下さい。
2011-04-14 Thu 17:12 | URL | プロドーム #-[ 内容変更]
そうなんです
>プロドームさん
ありがとうございます★
4年のつきあいですが、レベッカとは不思議と偶然が重なり、
プライベートを反映してるのかとも思えることがあります。
(荒れた時期もあったってことですねw)
派手ではないですが好きなものに囲まれた幸せをかみしめてきたいと思います。
2011-04-15 Fri 02:57 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
