スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまっ!
2011-04-21 Thu 23:12
昨日、日本に帰ってきました~。

留守中、シェスは不機嫌だったようですが、
帰宅して私と目があった瞬間、きょとん。
「シェス!」と呼びかけたら、
「ぷにゃーーん…?」と首をかしげて『ママ…?ママなの…?』みたいな(笑)

抱きあげたら、フゴフゴ言いながら(ゴロゴロがちょっと下手)
両手をニギニギして、鼻キスという名の頭突きで熱烈に迎えてくれました。

普段はパパっ子なんですけど、旦那が抱いても私の方に手を伸ばして首に抱きついてくる
甘えっぷり。今回は特に長くお留守番させちゃったし、地震もあったから、
寂しい思いをさせてしまいました。
いつもごめんねTT

その後は泥のように眠ってしまい、
今日は荷物の片付けや洗濯に追われていました。

グアム旅行、そして結婚式、とっても楽しかったです☆
自分で撮った写真はそんなに多くないんですけど、旅行記はまた
後日、お伝えしたいなぁと思います。

行きには多少残っていた桜が、すっかり緑になっていました。
でも一度真夏を味わってしまうと、東京の春はまだ寒くて服装に困ります(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<近影 | Roughly Speaking | 眠れないや。>>
この記事のコメント
おかえりなさーい
まずは、香織さんおかえりなさーい♪

感想は聞くまでもなく楽しかったようでw
最高の思い出になったのではないでしょうか?

シェスくんも嬉しかったんですねw

今回の旅行記楽しみにしてますね♪

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-04-22 Fri 01:38 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
お帰りなさい!
まずはお帰りなさい。 なかなかコメントが出せなくてすいません。まだ震災の影響で会社がばたついていました。 こういう時に幸せな話しや楽しい体験を聞くと心が潤います。写真楽しみにしています。最後につたない文章ですいません。
2011-04-23 Sat 20:18 | URL | ましも #U1hyh3k.[ 内容変更]
お帰りなさいませ
バタバタしておりまして、コメント出遅れました
無事なご帰還、おめでとうございます

峯さん、とお呼びしていいのか、ともかく再始動ですね。

新たな相棒との環境、これからの峯さんの活躍を楽しみにしてます。
2011-04-28 Thu 05:34 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
>ノラネコさん
ただいまです^^
ええ、言うまでもなく楽しかったです♪
シェスにはいつも留守番させて申し訳ない・・・
旅行記まとめるのに時間かかってます><

>ましもさん
ただいまです^^
私こそお返事遅くなってごめんなさい。
お仕事大変そうですね。お体に気をつけてくださいね。
写真いっぱいあって、どれをお見せしていいか悩んでます。

>bamboo hatさん
無事、凱旋しました(笑)

いやああ!これからも峯ですっ。峯と呼んでくださいぃぃ!!!
今後も変わらず、頑張りますね☆
2011-05-01 Sun 05:42 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
