スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近影
2011-04-28 Thu 14:27

顔は気を付けたからあまり焼けたように見えないけど、
腕や背中は男前に小麦色ですよ('∇')

この前、旅行に行ったメンバーが家に遊びにきてくれて、大量の写真データを交換しあいました。

現像するために、膨大な画像を選別中ですが、
ホントにすごい量(笑)

自分ではあまり撮れなかったから。

友達とは別行動も多かったから、みんなの珍道中を想像するのも楽しい!

今日はこれから久しぶりの友達と遊んできます。
お土産喜んでくれるかな?

いってきます(≧∀≦)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<くりくり | Roughly Speaking | ただいまっ!>>
この記事のコメント
ご質問
やっと明日会社に行けば3連休です。ハネムーンの写真を楽しみにしながらゆっくり休みます。ところで、今さらの質問で大変恐縮ですが猫のいいところを教えていただきたいのですが、日々に張り合いがほしくて動物を飼おうかと考えています。
2011-05-01 Sun 18:44 | URL | ましも #U1hyh3k.[ 内容変更]
香織さん男前♪
(いろいろ間違ってるww)

ホントに凄い数の写真っぽいですねw
風景写真とかブログで紹介ありますかね?

珍道中を想像、確かに楽しいかも♪

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-05-02 Mon 01:21 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
峯さん


やっぱり美しくて 見とれちゃいます

2011-05-02 Mon 16:32 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
お返事
>ましもさん
お休み、満喫できましたか?
猫のいいところですか…
とにかく可愛いし、面白いし、あったかいしふわふわで、癒されますよ~。
犬と比べて飼いやすいのは、人に吠えないのと散歩がいらないことですかね。

ただ、猫を飼ったことがないなら言っておきたいのですが、
・抜け毛がものすごい(コロコロが手放せない)
・家、家具が傷つく可能性大
・飼ってみないと性格がわからない(懐かないかもしれない)
・トイレ掃除は毎日
・もちろんお金がかかる
・外泊・旅行しにくい
などなど、覚悟しなければならないことが沢山あります。そしてそれが10年以上続くのです。
もし今後の生活スタイルを予測して難しそうなら、寿命が長くて手のかかる犬や猫よりも、ハムスターとか鳥などのカゴで飼える小動物はいかがでしょうか?(室温管理必要ですけど)
動物を飼う=命の管理ですから、自分の負担になりすぎないよう慎重に検討して選ぶといいと思いますよ^^
ましもさんは大人の方だからわかっていらっしゃると思いますが、愛猫家の責任としてデメリットも提示させていただきました。他に動物を飼う事を考えている方の目にも止まるかもしれないですし。

それでも、そんな面倒が苦にならないくらい、猫は
しぐさの全てが可愛くて、寝顔を見ているだけでストレスを忘れさせてくれます。
でも猫を飼う際はご主人様になるのではなく、猫の下僕になると思ってくださいw
それがダメなら犬の方が向いてます^^
長々とすみませんでした!

>ノラネコさん
私と友人のデジカメデータを200枚程度選んで
DVDにまとめて実家に持っていったら、
姉のデータと、父の一眼レフの大量データを持たされましたwww
同じ顔を露出変えて3パターン撮ってる父の愛がすごい^^;

>ミカちゃん
いつも褒めてくれてありがとう♪照れちゃいます><
花粉症シーズンはブサイクで写真撮れなかったので(笑)
綺麗と言い続けてもらえるように、努力しますね!
2011-05-06 Fri 01:40 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
