-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くりくり
2011-05-05 Thu 02:10

1日に数回、やんちゃスイッチが入った時の顔。

どこからどう見ても、
やんちゃ顔である。

何がきっかけかは未だ謎な、
とある文献(私が呼んだ育猫本)では「狂気の30分」と呼ばれる時間は、
無意味に室内を走り回り、そこらへんの紙やビニールの袋に突っ込み、人が歩けば足に絡み、目が合えばダッシュで逃げるくせに物陰から狙ってくる、
非常にめんどくさ…いや、
にぎやかな状態になるのです。
が、無視されたり相手にされない猫は、徐々に無気力になると聞いているので、
なるべくテンションを合わせて遊んであげるのですが、私の入浴前や就寝前に始まることが多いので困ります。

ま、シェスは30分も持たずにスタミナが切れて食べるか寝るかになるんだけど。

今日の彼は、クローゼットをこじ開けてダウンジャケットに包まれて寝られるポイントを見つけてしまいました。
やめて…毛まみれ…(;´□`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありったけの服をかき集め | Roughly Speaking | 近影>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
