スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありったけの服をかき集め
2011-05-05 Thu 14:47

GWは、実家へお墓参りに行ったのと、新宿へお茶しにいっただけで終わりそう(笑)
 
溢れまくった衣類を収納すべく、タンスの中身を整理し始めた途端、
つけっぱなしにしてたケーブルテレビでワンピース一挙放送が始まったわぁ!
 
し、しかもナミさん編だあぁあぁあぁあヽ(≧▽≦)/
悪いナミさんも素敵ダァァア…
 
6時間連続だなんて、なんて恐ろしい罠!!
 
アーロンが、少しカイジに似てるなぁとか、この頃のルフィは極丸似だなと気付きつつ、思い腰上げて作業再開しま~す。
 
本当は正座して観たいところだけど、耳ダンボ&チラ見で我慢だっ。
 
…と思ってても体が動かないにゃ~
 
ああ私の連休が終わる~(°∇°;)
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テレビっ子 | Roughly Speaking | くりくり>>
この記事のコメント
大変ですよね。
わかります。 本当に服のかたづけって大変ですよね。私は服一枚買ったら一枚売ったり、捨てるようにしています。
2011-05-08 Sun 00:03 | URL | ましも #-[ 内容変更]
>ましもさん
うう・・・偉いですね。
私も買うときはそうしようと思ってるんです。
でもそのままにしてしまうんですよね・・・。
堅い意志を保たないと!ですね。
2011-05-16 Mon 22:38 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
