スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゅん
2011-05-18 Wed 00:34
私が帰ると必ず玄関に通じるドアまで出迎えてくれるシェスですが、
 
たまに熟睡のあまり間に合わなかったり、ぼんやり寝ぼけている日もあります。
昨日は珍しく寝たままの状態でした。
 
 
私が朝慌てて脱ぎ捨ててしまったパジャマの上にいたぁ
久し振りの1人留守番で寂しかったのかな。
私の匂いがするからかな。
 
こんな笑顔で迎えられたら、疲れがふっとんじゃいます(〃⌒ー⌒〃)
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やった! | Roughly Speaking | 新しい趣味。>>
この記事のコメント
可愛い♪
うちのにゃんこも庭にいる時はクルマのドアまで来て出迎えてくれますよ♪

あぁ~、このシェスくん可愛いですねぇ~♪
こんな顔されたらすぐにかまってあげたくなっちゃいますねw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-05-19 Thu 01:44 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
うちの猫は自分が脱いだジャージの匂いを嗅ぐと
手でつかんで猫キックします・・・
2011-05-22 Sun 22:08 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
お返事
>ノラネコさん
この笑顔面白いですよねww
起きようと思ったけど眠くて目が開かなかった、ってのもあり、
でも私を見つけて、「あ~、ママだぁ♪」って表情をしたのでたまらなかったです^^

>エージさん
あ、私も、さんざん甘えた後突然スイッチ切り替えてガブガブされますよw
実家にいた猫が、自分を拾ってくれた姉を溺愛してて、姉が出かけると必ず彼女の靴下を咥えて探し回るのが謎でした。
どこからか絶対靴下見つけてくるんですよ。フェチ?ww
2011-05-28 Sat 00:49 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
