スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふわねこ
2011-05-22 Sun 01:19

シェスたん、お風呂入れたばかりでフワフワ
 
暖かい昼間のうちに一緒にお風呂に入って、
西日が照りつけるぽかぽかの部屋で日向ぼっこしてもらいました。
 
洗う間はすごくいい子なんだけど、乾かすのが大変なんだよねー。
 
今回は比較的大人しくしてくれたので、ドライヤーで一気に乾かしました。
 
シェスは内側のやわらかい毛が天パで、濡れるとクルクルで可愛いんですよ
 
気持ち良さそうに眠る顔を見ていると、つられて眠くなっちゃう。
 
猫ラリホー恐るべし。
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<一日中 | Roughly Speaking | やった!>>
この記事のコメント
う、うらやましい
いいなぁ
わたしも同居人が欲しいんですけど、人間のほうの同居人が許してくれないんで、小さな置物で我慢
です。

今は実家ですが、独立した先も禁止でしたし。

散歩している近所のワンちゃんはなでても喜んでくれますが、ネコさんは逃げるか、とても嫌がります。
それがとてもとても悲しい。
にゃんこ先生と戯れたいのに・・・
2011-05-22 Sun 04:56 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
シェス君も綺麗だけど 峯さんの髪の毛もきれいで羨ましいです


何のシャンプー使ってるんですか

2011-05-24 Tue 16:54 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
お返事
>bamboo hatさん
ぶっちゃけ猫を飼うと家が傷むともいいますからね^^;
犬より抜け毛も厄介なので、反対されるのも理解できます。
しかもノラさんや他所のにゃんこは警戒心つよいですしねー。
うーん、ままならないですよねTT
昔飼ってた実家のショウくんは、近所の家の玄関で入れろと訴え、そのお家の方に「あなたのお家はここじゃないでしょう?」って諭されてましたけどね。あの子は例外でしたねw
2011-05-28 Sat 00:59 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
お返事
>ミカさん
うーん、今は毛先がかなり傷んじゃってますよ><

使ってるシャンプーはえーと・・・
今はLaxですね。
グアムで香りが気に入ったハーバルエッセンスを買ってきたので最近は気分で交互に使ってます。

昔Lax髪に合わなかったんですけど。大人になってから少し質が変わりました。
2011-05-28 Sat 01:05 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
