スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よっしゃぁ
2011-05-24 Tue 23:19
もう治ったー!完全復活☆
 
心配してくださった方、ありがとうございます。
自分でも驚くほど素早い回復でした。
 
夫が高いユンケル(舞台本番前に大人の先輩が飲んでるようなやつ(笑))を三日分買って帰ってくれてとても感動したのに、肝心の風邪薬が切れて自分で買いに行くトホホな事もあったけど、
やっぱりユンケルが効いたかな
 
熱も早めに治まってくれて、今はもう何もなかったかのように元気です
 
元々溜まっていた疲れに発熱時の関節の痛みが重なって体がバキバキだったので、さっき整体マッサージを受けてきました。
 
整体師さんて相性があるけど、今日の人は素晴らしかったなぁヾ(*~▽~)ノ
 
むしろ今、病前より調子いいかも(笑)
 
それにしても小~高校時代は、インフルエンザ以外で内科に行ったことないくらい丈夫だったのに。
 
疲れるとすぐ頭痛か熱が出ちゃうようになったような…
ワシも年かのう。はうぅ。
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お誕生日 | Roughly Speaking | 一日中>>
この記事のコメント
体調が良くなって何よりです。
今年は色々有りすぎて疲れてたけど、気が張ってたから頑張れてたのかもしれませんね
結婚式も終わって気がゆるんで一気に疲れが来てダウンみたいな?

非常に高い栄養ドリンクってめっちゃ効きますよね!
前に一万位するのを貰ったときあまりに凄過ぎて
俺、このまま寝なくても生きていけるんじゃないかって錯覚するぐらいでしたから
2011-05-25 Wed 09:12 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
お返事
>ヒカルさん
もう元気です~^^ありがとうございます!

自分では安いのしか買ったことないので具体的な値段はなんか怖くて聞かなかったんですけど、なんかグレード色々ありますよね。
効きすぎて高揚しちゃうのもわかります(笑)
慣れると危ないので、本当に頑張りたいときのブーストですね。
2011-05-28 Sat 01:23 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
