スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親バカ全開
2011-05-28 Sat 03:00

あーまだあった、シェスの可愛いとこリスト
 
 
テレビに釘付けになること
常に上を目指していること
本気で叱られると必死で媚びてくること
声が高くて綺麗なこと
喉をゴロゴロ鳴らすのがちょっと下手なこと
鳴き声を字に表すと「ぷるにゃん」なこと
夫と私が別の部屋にいると交互に会いに来ること
自分の可愛さを熟知してること
ビビりなこと
どんなオモチャより針金が好きなこと
トイレの後砂どころか壁や床を念入りにかしかしすること
2度の飯より遊びが好きなこと
お客さんがきても家主のような態度でいること
ソファーでいないいないばあをするとエンドレスで盛り上がれること
朝の身支度を邪魔すること
ドジっ子なこと
寝るときは必ず私の手に右足を乗せること
甘えるときは片手ずつ交互にニギニギすること
大抵お互いが見える場所にいてくれること
熊手が怖くてしかたないこと
ファックスが来ると印刷を見守ってくれること
時々つちのこ型になること
喧嘩ごっこすると好戦的なのに目がしぱしぱして明らかに負け顔なこと
私が泣くと心配してくれること
 
愛情表現豊かなこと。
 
今まで、こんなにストレートに愛してくれる子はいなかったから。
過去沢山の猫と触れてきたけど、みんな私を子供(自分より下)扱いか気まぐれに甘える相手にしてたしそれが猫だと思ってた。
 
でもシェスはなんか違う。
私を母親として頼る。甘える。
お母さん猫と離れて2日目、
私に初めて撫でられて心を許した瞬間から、100%の信頼と愛情を委ねてくれる。
 
猫の「ママ」になるなんて思わなかったのにな。
 
私もいっぱいの愛情で包んであげよう。
 
 
夜中にどうでもいい独り言。読ませちゃってごめんなさいね。
 
4歳の子と一緒に寝ますw
おやすみなさい
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの | Roughly Speaking | お誕生日>>
この記事のコメント
よきかな、よきかな
ああ、後先になりましたが峯さん、全快おめでとうございます
シェス君への想いに圧倒されておりました(笑

ペットといえ、同居人
やっぱり一緒に暮らしている以上、きちんt意識してあげることは大事だと思います
近所で散歩にも連れて行ってもらえず、家の裏に繋がれた犬がいますが、毎日夕方にとても悲しそうな声で啼いています。
で、諦めたように声が小さくなっていきます
あれはやっちゃいけない。
命を軽んじすぎています。
ワンちゃんも生きているんです!

どうして飼い主の人は平気なんでしょうね!(怒
2011-05-28 Sat 10:10 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
シェス君愛されてますね。
人を愛する事にも愛される事にも
淡白な私には羨ましい限りです
東北関東大震災が起こってからなんか色々と
考えます。人を愛するとか信じる事って
何なんだろうかと......
そんな事よりブラシスシーズン5で
打ち切りらしいですね。
出演者のスキャンダルや出演者の降板で
打ち切りとは寂しい限りです。
結構気になる問題が色々残ってたりするんで
シェス君も納得できる結末を迎えて
ほしいものです。
2011-06-02 Thu 02:54 | URL | プロドーム #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
愛が暴走しました(笑)
母と電話で話していて心配されました^^;
なんでこんなに感傷的なんだろうと後で考えたら、「犬を飼うという事」というドラマを見た直後だったんですね。
友達のペットが亡くなった話も聞いたばかりで。(老衰でしたが)
外につながれっぱなしの悲しそうな顔をした犬は見てられないですよね。夏の暑い日に日陰のない場所とか、本当に心配です。
私は犬も好きですが、定刻散歩が不可能なので絶対に飼えません。
ペットは飼い主によって運命が決まってしまいますから、「うちの子でよかった」と思ってもらえる飼い主でありたいです。

>プロドームさん
感情表現が淡白な人でも、その人なりの愛情はお持ちだと思いますよ。私は出しすぎる方ですけど・・・^^;
ブラシス打ち切り発表になったんですか?噂は聞いてましたけど。
シーズン4のラストが衝撃的だっただけに、この後の展開が気になっています。これがどうやってまとまるのか・・・いや、ちゃんとまとまるのか?(笑)
出演者の事情がドラマに反映してしまう事は、海外では少なくないみたいですね。
声優陣も気が気じゃないんですよ(笑)


2011-06-19 Sun 21:36 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
