スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アツい夜だぜ
2011-06-05 Sun 20:20

厚化粧だぜ。
 
夜からお出かけだったから、わざとだぜ。
 
似合ってるのかは謎だぜ。
 
そんな昨夜。
 
functioncodeさんのライブに行っておりました♪ 
 
ボーカルのlekaちゃんは、みんなも知ってる理科ちゃん@祀なのだ。
 
ライブはすごく盛り上がってて、
あんな細くて小さな身体のどこにあんなパワーが隠されてるんだろうって位、
ハードでかっこよくて、しかしたまに理科ちゃんの可愛さが見える、素敵ライブでした。
 
で、さらに。
MAKOちゃん@ゆりえ、岡野さん@八島様と一緒v(^o^)
 
岡野さん、めちゃくちゃお久しぶりで、積もる話が話しきれないほどだった(笑)
かみちゅ!の頃、めちゃくちゃお世話になったのですよ。
昨日のお茶代も出していただいちゃった。
んもう、お父さんのよう('∇')
 
すっごく楽しかったです♪
 
偶然にも岡野さんもベランダ菜園を始めたとのこと。
流行ってるの?今(笑)
 
そういえば理科ちゃんには、ベランダ菜園を始めるときにメールで沢山アドバイスしてもらったんだ。
 
我が家のミニトマト君に黄色い花が咲きました。
やっぱこうして見るとナスっぽいね。
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<クラシックも好き | Roughly Speaking | 久しぶりの>>
この記事のコメント
メンバーが♪
大丈夫、似合ってるぜ♪

ちょっとメンバーがすごすぎます!
かみちゅ!キャストの方々が勢ぞろいじゃないですか!w
そういえば、この前秋葉原に遊びに行ったときにかみちゅ!のデスクトップアクセサリーなるものがありましたよ♪
自分当時はあるの知らなかったんで迷わず買いました(笑)

まさかの家庭菜園はかみちゅ!内でブームに?w

それでは今回はこの辺で失礼します。

2011-06-07 Tue 17:30 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
花の受粉は人の手でやるのかな?でもアブラムシが来るんだから虫に任せるべきなのかな?ちょっと気になりましたw
2011-06-10 Fri 00:16 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
ノラネコさん
かみちゅ!のデスクトップアクセサリー、私も持ってないです!時刻読み上げとかやったなぁww
まだ店頭で売ってるなら私も飼おうかな~。
ええすごいメンバーでした。
音響がすごい迫力で、私途中で耳が痛くなっちゃったんですけど、岡野さんが「現場でイヤホンしてる方の耳は弱くなるから気を付けなよ」と教えてくださって場所を移動したり、
MAKOちゃんは相変わらず可愛いけど、中身がしっかり大人になっていて会う度驚かされたり。
この日宮崎さんにもみんなで電話したんですけど、相変わらず不思議でした(笑)

>エージさん
雄花雌花の区別がないし花も小さいので、放置してました。
今日見たら実ができ始めてたんで、大丈夫だったみたいですww
2011-06-19 Sun 21:59 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
