スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会づいてる(≧∀≦)
2011-06-09 Thu 01:43
新宿伊勢丹本店7階の催物場で行われている、
 
プレイセットプロダクツ エキスポ2011
 
に行ってきましたよ!
 
今日(昨日か)はスケアクロウマンの原作者である、中野シロウさんが会場にいらっしゃるとの情報で、
わーい会いに行こうくらいの気軽な感じで行ってみたら。
 
一足入った途端、散財の予感…
 
とりあえず興奮を抑えて。
私より先に来ていた、野島さん@スケアクロウマン、榎本さん@アリス、荻野さん@ベストと合流し、お茶してきました
 
皆さんお久しぶり
 
っつーか、既に皆さん大荷物(笑)
あのノリで一緒に買い物してたら私も危険だったかも
 
振り返ってみるとスケアクロウマンて1クールだけだし、私やアリスは出演してない期間もあるんだけど、
現場と飲み会の楽しさは異常だった(笑)
 
いまだに会うと「ママ」って呼ばれます
 
後で会場に戻ってお買い物。シロウさんにもご挨拶できて嬉しかった。
 
私の戦利品の一部。
 
モダンペットのストラップ
(携帯に着けてから撮影したので激近)
毎日使ってるバッグにも、ぬいぐるみチャームを着けました♪
 
かーわーいーいー
 
会場ではたくさんのグッズや展示物の他、スケアクロウマンのアニメが流れてたりして見るだけでも楽しいですよっ。
13日月曜日まで開催しているそうです。
 
お近くの方はぜひ
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かおりベーカリー | Roughly Speaking | クラシックも好き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
