-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なつい
2011-06-28 Tue 16:04

ぎゃー!
あっついなぁ。
 
日差しがジリジリですね!
お昼に大通りを歩いたら少し香ばしいニオイがしたのですが、誰が焦げてたのでしょうか。
 
ジメジメすると心身ともに元気なくなっちゃうので、梅雨でもたまには太陽の光を浴びたいですね。
 
皆様熱中症には気をつけて…
節電も大切ですが、体調崩したら意味ないですからね
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しみだし不安だし | Roughly Speaking | ビギナーズラック>>
この記事のコメント
人が焦げそうなくらいの日差しだったんですねww

わかってるんだけどついつい「暑い~」と言ってしまう。何回も
暑い夏はあんまり好きじゃないです!
冬がいいですわ私はw
2011-06-28 Tue 18:59 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
>エージさん
あ、冬派なんですね?^^
私はどんなに猛暑だろうと、汗だくになろうと、夏が大好きです☆
夏を迎えるために、他の季節を過ごしているようなものです(笑)
子供っぽいだけかもしれませんが、大人になればなるほど夏好きに^^;
でも、やっぱり都心での移動や仕事中の暑さはしんどいですTT
2011-07-06 Wed 12:13 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
