スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しみだし不安だし
2011-07-01 Fri 00:14
更新少なくてすみません
最近色々ありまして。
 
まず、突然ですが家族が増えます。
あ、いやいや、私のご懐妊ではなく(笑)
 
シェスに弟ができることになりました
 
夫がペットショップで一目惚れした仔猫を、我が家に迎えることに。
 
目があった瞬間から、ショーケースの前に座り込んで動かなくなってしまい…
 
で、契約した直後に友達が仔猫を連れて遊びに来てくれたのですが、シェスがものすごい拒絶。
(当たり前ですが)
 
その夜、ガーデニング肥料食べたかも事件。
 
さらにここ数日、下痢ひとつしたことないシェスが血便。
 
まだ病院に連れていってないのですが、これから新猫という大きなストレスをかける事になるので、心配です。
 
当の本人は元気で、私がコツコツ準備した子猫用ケージに忍び込み、我が物にしようとしております。
 
ちょ、しっくりしてるwww
 
ついに明日、子猫を迎えにいきます。
シェスが馴染んでくれるのか、
今まで通り甘えんぼでいてくれるのか、
私は不安の方が大きいのですが、
そりゃあもう可愛らしい子猫なので、またブログが猫まみれになる予感です。
 
ああどうなることやら。
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニューフェイス☆ | Roughly Speaking | なつい>>
この記事のコメント
お子さんかと思ったのにwww
子猫が増えるんですか~いいですね。
うちの猫は1匹だけなので増やせるものなら増やしたい・・・w

新しく来た猫は元からいる猫にイジメられるといいますが、それもその元猫の性格次第ですね。おっとりした猫ならすぐ打ち解けそうな気がします。仲良くなれるといいですな~。
シェス君の体調が悪いのは気になりますね。血便だとストレスなんでしょうか?
2011-07-01 Fri 20:20 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
>エージさん
猫の子供が増えてしまいました(笑)
実家や親せきの家は常に多頭飼いしていたのでむしろ1匹だと留守中退屈で
可哀相だと思ってたんです。でも室内飼いで狭いからどうなのかな?という心配も。
シェスの便は、かなり回復しました。
色々調べたんですが、サバパーティの時の盗み食いが原因かも…e-450
青魚を食べ過ぎると腎臓が悪くなるそうです。本当に気をつけないと…。
2011-07-06 Wed 12:19 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
