スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニューフェイス☆
2011-07-01 Fri 23:23

今日から我が家に来てくれた、アビシニアンのルイくんです
 
シェスにそっくりでしょ(笑)
 
シェスが焼きもちをやくと仲良くなりづらいので、
ケージに入れて必要以上にかまわないようにしてるんだけど、
 
ものすごくヤンチャで一瞬たりともじっとしないし、
既にめちゃくちゃなついてくれて、さわるとゴロゴロとすりついてきます。
 
かかかか…可愛いぃぃ
 
でもシェスはやっぱり不機嫌で、遠くから凝視しています。
 
さっき、やっとルイが遊び疲れて寝始めたのですが、
腰を引きつつ近づいて(1m以内は無理)、時々威嚇しています。
 
時間はかかる。うん。
いつか2匹で仲良く寝ている写真をお見せできたらと思います。
 
頑張れお兄ちゃん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ルイ | Roughly Speaking | 楽しみだし不安だし>>
この記事のコメント
ルイくん可愛い!
すでにルイくんの魅力にメロメロになってしまってますね♪

やっぱり最初は警戒しますよねシェスくんも。
でも同じ空間に一緒にいれば自然と仲良くなっていきますよ♪
僕も何回もそうゆう場面を見てきましたから(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-07-02 Sat 22:51 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
はい・・・メロメロに可愛いです。子猫は卑怯ですw

なじんでくれますよね?ノラネコさんや他の友達にも励まして頂いたので、
動揺せず見守りたいと思います。
でも最初の怯えみたいなものはなくなってきました。
ジワジワ距離を詰めて観察しています(笑)
2011-07-06 Wed 12:21 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
