-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急展開
2011-07-11 Mon 08:27

シェスとルイが、ある日突然仲良くなりました♪
 
火曜日に、ケージから出したルイがシェスに飛び付いていって、強烈な猫パンチを喰らう事件(笑)があったんですけど、
 
おそらくその時、
「あれ?コイツ弱い…」
って、シェスも気づいたんでしょうね。
その後から態度が軟化し、
翌日からはぎこちない追いかけっこが始まり、
今では暇さえあればプロレスごっこです
 
ルイがシェスになついて、四六時中遊びに誘うので、
シェスの運動不足も解消しそう!
でもしばらくすると疲れてしんどそうにするので、
ルイをケージに戻すと2匹ともスイッチが切れたように爆睡します。
 
昨日は1日ほとんどを自由行動にしていたら、
初めてのくつろぎ。
 
毎日癒されまくりです
 
最近の悩みは、ルイがシェスのご飯をつまみ食いすることです。
全部食べられちゃっても怒らないんだもん。
 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<実ったー! | Roughly Speaking | ドリームランド>>
この記事のコメント
大喧嘩にならなくてよかったですねw
ルイ君もあと3ヶ月もすればシェス君とほぼ同じ大きさに・・・がんばれシェス!w

猫って寛大なのかどうでもいいやって思ってるのかわかりませんが食べてる最中にご飯皿を触っても全然怒りませんよね~。そこが犬と違って好きなとこの一つなんですがw
2011-07-11 Mon 20:41 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
ついに・・・
とうとう来ましたねこの日が♪
猫パンチがきっかけで仲良しにw

もう1回こうなってしまえばもう安心して見てられますね♪
シェスお兄ちゃんも頑張ってくれることでしょうw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-07-12 Tue 00:21 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
ここんとこPCのキーボードの調子が悪くて、ひらがなが打てず、お返事遅くなりましたTT

>エージさん
え~3ヶ月で大きくなっちゃいますか?
そっかー・・・もう家に来てから体重2倍になってるもんなぁ・・・。
まだ、2本足で立ってもシェスに上から叩かれてるので、けなげで面白いんですけどね(笑)
ご飯、何故かお互い交換して食べちゃうんですよ~。子猫用は高カロリーなので、シェスに食べさせたくないんですが…。

>ノラネコさん
男同士、河原で決闘したあと、
「ハァ、ハァ、・・・へへ、お前、やるじゃねぇか」
って友情生まれる昔ながらのアレでしょうか!?
萌え!!!(笑)
2011-07-24 Sun 04:00 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
