-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっと言う間
2011-07-18 Mon 23:25

あれ。
もう、連休終わり?

三連休、夫婦共に休みという珍しい状況なのに、結局、人混みが億劫で何処にも行かず家でのんびりしてました。

毎日我が家は猫達のプロレスごっこ。
ルイはなぜか自分のご飯(子猫用)よりシェスのご飯が好きで、
少しずつ時間をかけて食べる派のシェスはよく、ルイに食べ尽くされて困っています。

もうルイをケージから出しっぱなしにしているので、距離感もつかんできたのか、寝る時は勝手に寝て、遊びたい時にお互い絡んでるみたい。




ルイは、お兄ちゃんには全くかなわないのですが、繰り返し果敢に戦いを挑み、しつこ過ぎて怒られる始末。

いつも食いつかれているせいで、シェスの首元はルイのニオイが(笑)

シェスは小さい頃からとにかく構ってちゃんで甘えん坊だったけど、ルイはお兄ちゃん子。
でも寝起きに狂おしく甘えてくる時間があって、
鼻や口を熱烈に舐められます。
ザラザラの舌が痛くてピリピリするから逃げるんですけど。

二匹とも性格が違って、日々発見が楽しいです(^∇^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<問題児 | Roughly Speaking | 実ったー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
