スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
問題児
2011-07-20 Wed 21:03

ルイの突然甘えん坊症候群は前触れがないからビックリする。
昨日はそのまま膝の上で寝ちゃって、私動けなくなった
 
あと今日、お布団にオシッコされちゃいました
台風で布団干せないのに…うぁぁぁ。
 
おねしょ小僧の称号を与えました。
 
あ、ちゃんとシェスともスキンシップしてますよ!むしろシェス優先で生活してます。
でも大きくなっちゃう前に、ルイの写真いっぱい載せとこうと思ってまーす。
 
あ、今日、ついに朝顔が咲いたのですが、私が寝坊してお昼に起きたため、既に閉じかけてました
 
次回のチャンスは逃さないようにしなきゃ…!
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひゃわわわ | Roughly Speaking | あっと言う間>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
