スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひゃわわわ
2011-07-23 Sat 14:52
ちょっとくっついて寝てる!二人で寝てる!
 
可愛いいぃぃぃいいヽ(≧▽≦)/
 
ルイは今日ワクチン接種に行ってきました。
いい子で頑張ってたけど、注射の瞬間、ギャッΣ(゜□゜;)って言った(笑)
 
接種後は少しだるくなるらしくて、眠ってばかりだからシェスも久しぶりにのびのびお昼寝♪
 
 
AXNチャンネルでブラザーズ&シスターズを放送してるので、家にいるときは観ています。
 
今は第2シーズンで、レベッカとジャスティンがまだ兄妹なの。
このシーズンが一番激動で、ナイーブで、難しかったなぁ。
ウォーカー家の歴史って色々あってそして全部繋がってるんだなぁと懐かしくなります。
今観てもすごく面白いですよ~!
 
うう。毎年二の足踏んでるけど、やっぱDVD全部揃えようっ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏旅行 | Roughly Speaking | 問題児>>
この記事のコメント
猫に限らず動物の何気ない行動に心癒されることはよくありますよね♪
注射の時の奇声、うちの猫もあげてましたよw
猫にとっては必死なことでもちょっと笑えてしまうという(笑)

DVD全部揃える宣言!
これはいずれDVD全巻の写真がブログに登場しますねww

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-07-25 Mon 23:23 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
仲良きことは美しき哉(武者小路実篤)
のどかですねぇ
こういった風景を見せてくれるだけで癒されるのでは
ないですか?
猫さんの癒しパワーはどんなにささくれ立った心も、
「まあいいか」とまぁるく治めてくれるところですね。

それも、最初は心配だったあの二匹がこんなに心を許しているなんて。
順応性の高さもさることならがら、峯さんのお家の雰囲気が二匹を安
心させている部分も大きいと思いますよ。
ペットが飼えない私にはうらやましい限りです。
2011-07-26 Tue 03:40 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>ノラネコさん
注射というと、昔飼っていた犬(中型・雑種)が大の注射嫌いで、車から降りて予防注射だとわかった途端に
ギャンギャン大泣き、地面に貼りついて動かない、大騒ぎでした。
抱き上げて先生の所まで連れていくんだけど、ものすごい悲鳴をあげるから周りのわんこもパニックになっちゃって・・・他の飼い主さんからも笑われるし、
本当に恥ずかしかったです^^;
だから母は、集団予防接種でなくわざわざ別日に獣医に通ってました(笑)
2011-09-04 Sun 15:07 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
夜中の運動会には困り果てておりますが(笑)、
毎日、見ていて飽きないですね。
何もない休みの日も、遊んでる姿や寝顔を眺めているだけで
終わってしまいます(オイ)

>峯さんのお家の雰囲気が二匹を安
> 心させている部分も大きいと思いますよ。

だと嬉しいですね^^
2011-09-04 Sun 15:11 | URL | 峯 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
