スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今さら発見
2011-08-28 Sun 16:54

午前中に撮影した朝顔ちゃんが、
 
夕方もう一度見たら、
全然違う色になってた。
 
紫陽花みたいに変わるのね!
 
今まで毎日見てたくせに今さら過ぎて自分で呆れましたが。
 
あれ?って思った事は何度もあったけど、気にしてなかったんですよね。
 
ピークが終わって沢山付いてる萎れたお花が、全部ピンクなのに納得(笑)
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<早いなぁ。 | Roughly Speaking | お風呂もいっしょ>>
この記事のコメント
驚愕!!!
えっ、アサガオって花の色変わるんですか!!
全然知らなかった・・・w

アサガオを育てたのって小学生時代だけでしたから見る機会が今までなかったですw
またひとつ賢くなった気がしますw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-08-30 Tue 01:33 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
おお、よかった、「そんな事も知らなかったのか」と笑われるんじゃないかと
内心不安でした(笑)
ヒルガオなど、道端に生えているのはともかく、
アサガオって今意外に見ないんですよねー。

だから育てて楽しかったです。
来年は株を増やして、グリーンカーテンを目指したいと思います^^
2011-09-04 Sun 15:41 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
