スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徒然のはずが告知に仕上がりました。
2011-09-15 Thu 23:04

今日は久しぶりの現場に行って、嬉しい再会にキャッキャ浮かれてしまいました(笑)
 
あ、勿論お仕事はしっかり頑張りましたよっ!!
 
小5の担任の桐生先生の口癖が「ケジメをつけろ!」だったからちゃんと教えを守ってますよ。
 
終わった後、マイ恩師・谷さんをお誘いして、お昼ご一緒させていただきました
しかも。
 
いつも超ご多忙な谷さんが、後の予定はないなんて仰るから、六本木ミッドタウンでお洒落カフェしちゃいました
 
ああ楽しかった
 
でも一年に一度は、新人の頃私が稽古場で泣いた時の話を蒸し返される(笑)(笑)
 
稽古と言えば、今週末はマウスのラジオもどき公演があるじゃないの!
 
うあぁ直前の貴重な半休を私に付き合わせてしまうなんて反省。
 
お礼とお詫びを兼ねて宣伝しまーす。
9月17日、18日
マウスプロモーション地下2階にて、ラジオもどき(朗読劇のような感じです)公演があります。
 
今回のゲストは納谷六朗さん。
 
谷さんのご指導の下、若手・新人たちが中心に手作りで頑張っているので、
足をお運びいただければ幸いです。
私も応援に行きますので、見つけた方は声かけてくださいね~
 
開演時間、出演者などの詳細は、マウスプロモーション公式HPでご確認ください。
 
よろしくお願いいたします
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋っぽく | Roughly Speaking | 10年。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
