スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋っぽく
2011-09-18 Sun 13:48

新しいネイル
 
パープルのグラデーションが綺麗に出るよう頑張った
 
キャンペーンモデルとしてルイくんも登場。
 
だいぶ大人っぽい顔つきになってきました
 
毎朝顔にスリスリペロペロで起こしてくれて助かりますが、起こした後の二度寝への誘惑半端ないです(笑)
ずっとお腹壊してるので、毎日お薬を飲んでいますが、本人は至って元気。
 
 
昨日、後輩たちのラジオもどき観てきました。
みんなすごく頑張ってたし作品も面白かった♪
 
でも初期メンバーとしては、ただ頑張ったね、偉いね、だけじゃ済ませられないので(笑)
 
ちょっと厳しい事も言わなきゃいけない立場なんですけどね~。
 
でも私達の卒業で終わると思っていたラジオもどきを、また立ち上げてくれて、17回まで続けてくれている事はとても嬉しいです。
参加する人間の意識次第で、ものすごく意義のあるものになるはずなので、
これからも応援したいと思います♪
 
終演後は、マブダチの加藤くんとお茶しながら、また熱いトークを交わしました。
私も初心にかえって頑張りますっ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<直撃中 | Roughly Speaking | 徒然のはずが告知に仕上がりました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
