スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
直撃中
2011-09-21 Wed 19:51

台風直撃は何年ぶりだろう。
運よく今日はお休みだったので1日家に閉じ籠っています。

電車やバス、タクシーも大変な事になってるみたいですね。

昨夜は後輩たちと飲みに行ってました。
久しぶりに集まったので、楽しくて遅くなってしまいましたが、

帰りにタクシー乗った途端にどしゃ降りになり、降りたコンビニから家までの短距離でずぶ濡れでした。


今日はその何倍もハードで、雨風が窓ガラスを揺らす音でシェスがビビってます(笑)

き、今日休みでよかった

皆さん怪我にはお気をつけくださいね!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<世代間格差 | Roughly Speaking | 秋っぽく>>
この記事のコメント
いつもはなんだかんだで直撃はなかったですけど、今回は見事に直撃しましたね。
自分のところは家が揺れるぐらい強い風が吹いてましたよ。

我が家の猫たちは外で飼っているので台風の間は心配でしたが、全員の無事が確認されました♪
しっかり安全な場所をみんな持ってるみたいですw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-09-23 Fri 00:25 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
いやあすごかったですね。私も、ガラス窓がガタガタ鳴るのが怖かったです。
昨今のマンションは雨戸付いてないものでTT
猫ちゃんたち、無事で何よりです^^
動物たちの危機管理能力ってすごいですよね。
うちの子たちは無理っぽいけど・・・(笑)
2011-09-30 Fri 20:07 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
