スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本GP
2011-10-10 Mon 18:17

シェスさん、見えません。
 
昨日はテレビにかじりついて観ましたよ~!
F1鈴鹿グランプリ♪
 
前日の予選で、Q1とはいえ可夢偉がトップ通過した瞬間は鳥肌立ちましたよ
 
本戦では期待通りの結果とは言えなかったけど、ヘアピンでの鋭いオーバーテイク、シビレました
 
私は、何のスポーツでも「独り勝ち」が好きじゃないので、あまりに強すぎる今年のベッテルには注目してなかったのですが、
せっかく鈴鹿でチャンピオン決めてくれるならレースでも優勝してほしかったな。
そりゃ本人が一番思ってただろうけど。
 
ベッテル、先行逃げ切りじゃないと勝てないようなこと言われますけど、前は可夢偉のように強気に攻める子でしたよね?
 
いつも争うのがライン取りの上手いアロンソとバトンだから、仕方ないのかも。
今後は2位争いが楽しみです!アロンソ頑張れ
 
ついでにハミルトン・ハプニングにも期待?(笑)
 
日本の大震災の時には、F1選手達はすぐに応援メッセージを送ってくれて、
アロンソを中心に日本GPを予定通り開催しようと言ってくれた。(バーレーンは流石に中止になっちゃったけどね)
 
鈴鹿では全選手がマシンやヘルメットに日本支援のステッカーを貼って走ってくれた(これはF1運営側が配布したらしい)けど、
震災直後からそうしてくれた選手も多い。
 
日本人レーサーの可夢偉がいるとはいえ、今は日本チームひとつもないのに。
 
あのメッセージは嬉しかったなぁ…。
 
ルイさん、見えません。
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小さい秋みつけた | Roughly Speaking | 幸せおすそわけ>>
この記事のコメント
いつの間にか終わってた日本GP
私も昔、F1は毎回かかさず見てましたがここ数年は見逃すことが多いです・・・
カムイ選手の来期はチームどこになりますかね~
上位チームからオファーがあるとか無いとか色々噂が飛び交ってますが楽しみです。

それよりシェスさんは雄ライオン
ルイさんは雌ライオンに見えて仕方ないですw
2011-10-11 Tue 20:12 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
>エージさん
可夢偉選手、まだしばらくザウバーから動かないみたいですね。
お世話になったチームに貢献したいという心意気を感じます。
そういうの嫌いじゃない^^
いつかは、力のあるマシンに乗って力を発揮してほしいですけど。

ウチの猫たちはほんとにライオンっぽいですね。
ルイも男の子なんですが、私も雌ライオンに見えます(笑)
2011-11-08 Tue 20:13 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
