スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水難
2011-10-16 Sun 23:49

半身浴なう。

ルイは浴室が大好きで、必ず一緒に入るのですが、
シャワーに突っ込んだり私が髪を洗ってる真下を普通に歩こうとしたり、
まあ普段から、向こう見ずな性格なんですが、

先ほど、お風呂に落ちました(笑)

勿論、目を離すときは蓋してますが、
私が入浴している背中側の縁を探検していて、
足を滑らせた様子。

とっさに私が背中で受け止めたので、下半身が濡れた程度でした。

まぁ、私背中にツメが食い込みましたけれどもね…(^_^;)




今は全然懲りた様子もなく、優雅に毛づくろいしてます。

少しは凹んだらどうでしょう。ルイさん。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<女子会は大切。 | Roughly Speaking | 小さい秋みつけた>>
この記事のコメント
ぎゃーと悲鳴が聞こえてきそうなお風呂ですな~w
2011-10-19 Wed 10:50 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
>エージさん
いえ、声を上げる暇もなかったようでw
じゃばん、カシカシカシ(爪が滑って焦ってる音)はしましたけど。
まったく懲りずに毎日お風呂で遊んでますよ・・・
2011-11-08 Tue 20:15 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
