スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせです~
2011-11-08 Tue 19:53
む~また久しぶりの更新になってしまった。
先週から怪しいなぁとは思ってたんですが、
風邪ひいてしまったみたいで、今日は朝から薬飲んで寝てまーす。

熱はないので動けるんですが、ティッシュなしでは生きていけない体になってしまいました(笑)

さて、そんな病床からのお知らせで恐縮ですが。

ブラザーズ&シスターズ5が、今週からオンエアされまーす!
今年がファイナルシーズンです。
レベッカ役(エミリー・ヴァンカンプ)を担当させていただいています☆
4の最終回があまりにも衝撃的だったのでどうなる事やらと思っていましたが、
5も波乱に満ちているようです。ハラハラ。
今シーズンはレベッカの出番少ないのですが、
今までの4年間、一緒に歩んできたレベッカへの愛と、番組への愛、
そして大好きな共演者の皆様やスタッフの方々への感謝の気持ちをこめて、
精一杯演じさせていただきました。

ブラザーズ&シスターズ5
第88話「家に帰る時」がシーズン5の第1話です。(わかりにくいんですよね)
日本語吹き替え版は
11/10(木)23:00 スタート。
リピート放送は、金曜10:00と土曜15:00です。

ぜひ観てくださいね。
詳しくはAXN公式ページへ。

ちなみに、収録本番中は自分に集中しているし雰囲気が和やかなので
いつもニコニコ楽しくお仕事している私ですが、
オンエアで観るとのめりこんでしまって毎回必ず泣いてしまいます。
楽しいシーンでは自然とニヤニヤしているし、
「今のセリフ(演技が)素晴らしい!」と巻き戻ししまくるので、
絶対に一人の時に見るようにしています^^;

オンエアが進んだらまた、収録現場での裏話や写真とか、載せていきたいなぁと思っています。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<時間泥棒さんでておいで | Roughly Speaking | わーい。>>
この記事のコメント
こんばんは
シーズン4はなんじゃあこりゃあと
言いたくなるような結末でしたね。
それも話の中での流れというより
大人の事情がいろいろからんでの展開だけに
尚更なんじゃあこりゃあと叫びたくなりました。
しかしジャスティンは兵役について
帰国したかと思ったらまさかの転職
私的には一番愛すべきキャラクターでした。
まあここまできたらスカッとするような
終わり方してほしいです。
長文失礼致しました。
2011-11-10 Thu 22:16 | URL | プロドーム #-[ 内容変更]
>プロドームさん
とうとうファイナルですっ!
4の最終回は…辛かったですね(泣)
私もまだ最後どうなるか知らないので、皆さんと一緒にドキドキ見守りたいと思います。
みんな幸せになって欲しい~!!
2011-11-18 Fri 18:37 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
