スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間泥棒さんでておいで
2011-11-16 Wed 02:41

急に寒くなりましたね~。
うどんとか、鍋とかが美味しい季節になりました。
 
写真のお店は先週2回も行ってしまった三国一さんです。今冬はきざみおろしうどんにハマりました。
 
 
さて週末のF1アブダビGP。
ご覧になりましたか。
 
 
ええ皆様と同じく
「ベッテルゥゥゥーー!!」
って叫びましたとも(笑)。
 
予選で最多ポールのタイ記録とっといてよかったね
 
実質ハミルトンが独走(彼もベッテルと同じで逃げ勝ちタイプですよね)になっちゃったけど、
あのマシントラブルがもっと後に起きてたら、結果はどうなっていたんでしょうね。
何より、クラッシュして最後尾になったベッテルには、何とか復帰して怒涛のオーバーテイクを見せてほしかったのですが…残念。
 
アロンソもなー
惜しかったなぁぁあ
 
今年勝てない大きな要素になっている、温まりにくいタイヤとピット作業時間は、来年改善されるのでしょーか。
 
数年前のマッサなんて、何度も発生したピットミスで年間優勝逃したようなものだったもんね。
そりゃあ精一杯努力しているスタッフさんを責めてはいけないと思うけど、どうしても台無し感が拭えない。
 
レッドブルとマクラーレンの素早さは神業だもの。
 
 
今年もあと一戦。早いなぁ。
早すぎるベッテルはもうほっといて、ドタバタな2位争いとレース展開に期待したいです!
 
アロンソの優勝がみたいよぅー!
 
来年は、あまりドライバー移籍はなさそうだけど、ライコネン復帰交渉中の噂が気になってしょうがない。
 
あのクールビューティーをまた観られたら嬉しいな
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セクシィポーズ。 | Roughly Speaking | お知らせです~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
