スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セクシィポーズ。
2011-11-18 Fri 19:04






この貫禄(笑)

寒くなったら、シェスがママっ子に戻りました( ´ ▽ ` )ノ
寝る前のシェスたんモミモミタイムと寝起きのルイくん熱烈キッスで、眠りが浅い気がしますが…

昼夜問わず開催される猫運動会で、いつ階下から苦情がくるかとヒヤヒヤしていたので、
防音カーペットを買って敷きました。
気休め程度かな、と期待してなかったんですが、かなり違う!
ドタバタダダダダ!と響いてたのが、
とたたたた、くらいに軽減。

寝室~リビング~台所~洗面所~浴室を4秒位で駆け抜けるルイダッシュで既に床に爪の傷が結構入っちゃってるのですが…

あーんもっと早く敷けばよかった。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いってきます | Roughly Speaking | 時間泥棒さんでておいで>>
この記事のコメント
右手がいい感じですねw

うちの猫は原因不明の元気無い状態です。
おもちゃを動かしても反応が薄いし
エサもあまり食べません
寝たきりでは無いので様子を見てるのですが
病院連れていこうかなと思ってます。
猫と言葉が通じないと困りますね・・・
2011-11-20 Sun 09:09 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
かわいい♪
すいません名前書き忘れてました(笑)

シェスくんルイくんが近寄ってきてくれて嬉しい半面、大変なことでもありますね(笑)
でも何だかんだで嬉しいですよね♪

ルイくんも身体は大きくなってもまだまだ心は子どもでしょうし、遊びにも全力なんでしょうね?w

自分のところは外で飼ってるので騒音関係は大丈夫なんですが、たまに他のにゃんことケンカして傷を負って帰ってくるので心配が絶えません(-_-;)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-11-21 Mon 22:52 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
お返事できなくてすみませんでした。
今年のお返事、今年のうちに!

>ノラネコさん
外で作ってくる傷は心配ですね。
是非、年一回のワクチン接種をしてあげてください。
でも、顔に向こう傷つくってくる子ってカッコいいですよね!

>エージさん
その後猫ちゃんの具合はいかがでしょうか?
一時的なものならいいのですが。
うちも、先日寝ていたシェスが突然狂ったように走ったり転がったり、尋常じゃない行動をしたことがあり、とても不安になりました。
とりあえず、その一回だけなんで様子見てますが…びっくり。
2011-12-31 Sat 13:22 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
