スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いってきます
2011-11-24 Thu 11:58

今日は思いがけず長丁場になりそうな予感…
 
頑張れ、私の脳!
耐えきれ、私の喉!
 
あっ栄養ドリンク飲んでくるの忘れたっ。
 
途中でチャージしないと息切れするかもだから(笑)
 
これだけ気合い入れてるとツラい仕事と思われそうですが、
すごく楽しいんですよ
万全で臨みたいからね!
 
ではでは、いってきます
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<至福 | Roughly Speaking | セクシィポーズ。>>
この記事のコメント
理想的な
長丁場お疲れさまでした♪

仕事を楽しいと思えるのが一番の理想的な形ですよね~。
好きなことであり、それが仕事でもあると♪

自分もそろそろ就職活動が始まるので、楽しいと思える仕事を見つけたいです♪

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-11-26 Sat 23:13 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
