スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の大仕事
2011-12-07 Wed 20:53






今年も恐れていた時期がやってきました。

そう、シェスお坊っちゃまのワクチン接種。

超箱入りで育ったお坊っちゃまは、お出かけが大嫌い。
ブリーダーさんのお家(千葉)から我が家に車で連れてくる時も、泣き叫び続けて脱水症寸前になったり、
当時徒歩5分だった動物病院までの道ですれ違う人全員に振り向かれる程絶叫したり、
大人四人で押さえつけないと採血できなかったり、
入院して帰宅した途端お漏らしをしたり、

とにかく毎回大変なんです。

今回も朝から、いや前夜から気合と覚悟を決めて、

玄関を出ると同時に早歩き&猫なで声で、
通行人の視線を一身に浴びながらの旅でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

病院では比較的、例年に比べれば静かな方だと思いますが、
待合室でも泣きっぱなしでした(笑)

他の子はおとなしくしてるのになぁ。

先生から、ワクチン後にアレルギー起こす場合があると毎回脅されるので、今夜はずっとそばで過ごしてあげましょう。
新しいベッド、気持ち良さそう( ´ ▽ ` )

…とうとう、お腹のぷよぷよたぷたぷを指摘されちゃったね…。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっほーい | Roughly Speaking | 白い歯っていいな>>
この記事のコメント
わかります(笑)
その大変さ、わかります!
僕の場合は車で病院へ向かうのですが、移動用ケースの狭さがだんだん嫌になったようで凄い声で鳴き始めましたよ(笑)

シェス君のお坊ちゃまぶりは凄いですね♪
お疲れ様でした。

お腹の具合はルイ君との全力鬼ごっことかが続けば解消されるかもしれませんね(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-12-08 Thu 18:37 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>本当に、ビビリで困ります…

車持ってればいいんですけどね(^_^;)

ルイのお陰で運動量はあがっていると思います。
最近ダイエットフードも混ぜてあげるようにしていますが、足りなくて余計食欲増している気がします。
2011-12-31 Sat 13:28 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
