スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス☆
2011-12-25 Sun 01:23




メリークリスマス☆

毎日寒いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今年もまったりめなクリスマスです( ´▽`)

特にイベント予定は作らず、
予約しといたチキンとケーキを受け取りに行くだけだったんですが、

これだけで大仕事だった(^_^;)
都心はものすごい人の量!

我が家のクリスマスケーキは、
自由が丘スイーツフォレストにある、
アローツリーさんのあまおうショートケーキです☆

家遠いしお高めなので、普段はなかなか行けないのですが、
スケアクロウマン関連のイベントで行って以来、このお店のケーキに惚れ込んでしまい、
毎年クリスマスケーキをいただいています。

準備してるうちから腹ペコだったので写真も撮らずに食べてしまいましたが(笑)
今年も素晴らしく美味しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

生まれて初めてのXmasを迎えたルイは、大きなチキンに興奮しすぎて、人が食べ終わるまでオモチャを持たされ別室に閉じ込められるという切ない聖夜となりました。
シェスは目をキラキラさせながら、ずっと私の膝の上に陣取ってました。
ふたりとも可愛い(^∇^)

お腹いっぱいになった途端、ソファで寝落ち。
あっけなくイブは終了(笑)

明日のクリスマスも寒そうなので、家でおとなしくしていようと思いま~す。
大掃除…そろそろ焦らなきゃだけど(; ̄ェ ̄)





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆく年くる年 | Roughly Speaking | やっと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
