スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
127時間
2012-01-13 Fri 02:15
さて事務所の新年会も終わり、いつまでも年始気分じゃいさせてもらえないな、
とようやく諦めたこの頃です。
毎日寒いですね。

さて、そんな怠け切った私をぶっ飛ばすような映画のご紹介です(笑)
公開時話題になった作品なので、ご存知の方も多いかな?

『127時間』
(リンク先公式HPは音が出ますので要注意)

実在する登山家のアーロン・ラルストンの自伝『奇跡の6日間』を原作とした、
深い谷間で岩に腕を挟まれて動けなくなった青年のお話です。

驚いたことに、実話なんです。

私は、遭難直前に出会う女性の一人、クリスティの声を担当させていただきました。

この作品、とにかく主人公アーロン演じるジェームズ・フランコの演技が素晴らしい。
とにかくリアルで、壮絶。
人によっては直視できないシーンも・・・
遭難してるから、ほとんどのシーンが彼の一人芝居になるわけですが、
すごいです。なんかもうそれしか言えない。

メッセージ性の高い映画だと思いますので、
よかったら観てみてくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬくぬく | Roughly Speaking | 謹賀新年>>
この記事のコメント
壮絶なラスト・・・。
見させていただきましたこの映画を♪
本当にすごい映画だったと思います!
峯さんが声をあててるということで吹き替えで見てたのですが、今度は吹き替えじゃないほうで見てみたいと思いました♪
ジェームズ・フランコさんの演技もホントにもうすごいとしか言えないです(笑)

それと自分は直視できませんでした・・・(^^;)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2012-01-19 Thu 18:57 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
早速のご視聴&ご感想ありがとうございます!
ネタバレしないで言うとしたら、「すごい」しかないですよね^^;
えっと、私も、直視できなかった組です(笑)
今回DVDで初めて、しっかり観てみたんですが、
やっぱりコブシ握って「い~~~~~っ!」と
声が出てしまいました・・・。
2012-01-19 Thu 22:40 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
