スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ててててーてーてってー♪
2012-01-23 Mon 22:22






かおりはレベルがあがった!

ステータスがもろもろさがった!

ぐふっ。


ひゃっほう、ゾロ目いかせていただきます!!

誕生日の今日は午後空いたので
何をしようか色々考えてたんですが、
ここの所疲れが溜まってたし、
朝から天気も悪いしで、意欲がわかず。

結局、やるべき用事を済ませただけで
家に帰りました。
今日の私にとっては、休息が一番の贅沢だったので、後悔はないぞー!

でも、一応ケーキは食べたいなと思って、近所のケーキ屋さんへ。

店員さんに、メッセージつけますか?
って聞かれて、自分の名入れなんて恥ずかしいから言えなかったんだけど、

その後メンバーズカード作った時に誕生日書いたw
家族のふりして「香織ちゃんへ☆」とか書かせないでよかった~(笑)

さっき窓の外を見たら、しんしんと雪が降り積もって…。
ちょっと幻想的ですね。


おめでとうメールも沢山届いて、
幸せな一日でした。
皆様ありがとう!

母から、「パパが35歳って間違えてる」とメールがあったので、
「ちゃんと教えておいて、31歳だ、って。」
と返しておいたら、今父から
「31歳の誕生日おめでとう。急に時間が戻るようだね」ってメール来た(笑)
パパwww




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<悶絶 | Roughly Speaking | ぬくぬく>>
この記事のコメント
ハッピーバースディ♪
香織さんお誕生日おめでとうございます!!
ホワイトバースディ、幻想的ですね♪

まさに休息がプレゼントのように。
なんか凄く現実的です(笑)
でもそうゆうのもたまには必要です♪

本当におめでとうございます(*^_^*)
2012-01-24 Tue 00:14 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
おめでとーございます
初カキコです。
お誕生日おめでとうございます。
ひっそりこっそり応援してますので頑張ってくださいね。

ウチの父親は、娘の年はおろか誕生日も覚えていてくれません。
それに比べれば優しいお父さんではないかとw
2012-01-29 Sun 22:31 | URL | くにちゃん #-[ 内容変更]
>ノラネコさん
ありがとうございます!
ロマンチックな雪の夜に歩きたくて、真夜中に出かけた結果の大ケガでしたけど・・・^^;
でも、たまにはのんびり誕生日もいいものでした。ぐうたら。

>くにちゃんさん
はじめまして!
カキコミ嬉しいです。ありがとうございます★
そうですね、家族は必ず誕生日にそれぞれメールをくれるので幸せです。
私もだんだん、父の年齢があやふやになってきてるので、お互いさまなのです(笑)
たまにはまた出現してくださると峯は喜びますので、これからも宜しくお願いいたします^^
2012-02-05 Sun 00:35 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
