スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びっくりした
2012-03-23 Fri 20:08
女子力取り戻そうキャンペーン開始から数日たってまして。
今日もホットパンツ+タイツ+ブーツで出かけた帰り際、
なんと、外国人男性からナンパされました(爆笑)

私、足だけはわりと綺麗に見えるようで、
昔から、ミニスカートをはいた日だけ後ろから声をかけられることが多かったです。

・・・後ろだけかよ!!!ってね。全くもう、ね。

そういえば震災直後に地下鉄で盗撮されたこともショックで、しばらくスカート穿けなかったんですよね。

で、ですね。
本日声をかけてくださったのが、
ジローニモさん。都内在住。
新宿まで自転車で来たそうです。

さっそうと自転車で現れ、
「Can you speak Engilsh?」
と聞かれた時には、道を聞かれるんだと思って頑張ってヒアリングしたんですが、
とりあえず、
「君は見た目が素敵だと、僕は思ったよ」
「今度僕とご飯を食べにいかないか」
「僕は○○に住んでいるよ。君は?」
「ここにはよく来るのかい?」
というような内容。

私、ヒアリングは何とかなっても、全然しゃべれないので、
カタコトで「結婚してるから無理です。ごめんね。」「今日はたまたまここに来たの」と繰り返し。
(結婚してなくてもナンパについてった事ないけどもww)

ジローニモさんはイタリア人かな。
お断りしてもお構いなしで、そのままバスが来るまで質問攻めに。
ホントに英会話できないので、あーうー言いながら、頑張ってお話ししました。
ちょっと楽しかったです。
最後は「サンキュ~!バイバ~イ!」と別れました^^

とりあえず声かけてみるのがマナーって、ホントなのかな^^;

ジローニモさんありがとう。
この調子で頑張ります。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<可愛すぎてツラい | Roughly Speaking | ラパ・・・>>
この記事のコメント
はじめまして!
はじめまして!
最近、峯さんボイスにハマった女子力低めの女子ですww

外国人男性からナンパですか!
なんかすごいですね・・ww

ヒアリングができるだけ素敵です♪
それだけで女子力高いですよ!

ぜひこれからも女子力を高めていってください!
私も見習って頑張ります★
2012-03-24 Sat 10:30 | URL | モンchan #mQop/nM.[ 内容変更]
女子力かぁ
こんばんは。
峯さんは十分女子力高いと思いますよ、見た目は(笑
お話をしているところを聞くと、さり気なく男前なところを感じますが(笑
職場で男性社員を抑えて一番の男前だと言われるワタシが言うのだから間違いないっ!(キリッ
2012-03-24 Sat 22:08 | URL | くにちゃん #-[ 内容変更]
>モンchanさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
おお。また新しい出会い、ありがたや・・・

私、外国人からたまに東南アジア系の人に間違えられるので
(生粋の日本人なんですけどw)
英語喋れそうに見られるのかもしれません。

一緒に女子力アップ目指しましょう^^
2012-03-28 Wed 14:12 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
>くにちゃんさん
ありがとうございます^^
ふふ、男前と言われるのも実は嬉しかったりします(笑)
若い頃は、クールな見た目と熱い中身のギャップで周囲から誤解を受けることも
ありましたけど、今はすっかりまったりお姉さんです(?)
くにちゃんさんと男気トークもしてみたいですね(笑)
2012-03-28 Wed 14:17 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
