スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷぎゃーす!
2012-03-31 Sat 13:42
すっっ…ごい風!

皆さん、飛ばされてませんかーっ!?

昨夜は歩道に停めてあった誰かの自転車が急に倒れてきて、
膝に激突されました。きぃぃ。
さっきも近所へ買い物へ出ただけで
何度か身の危険を感じましたわ。

今日、東京で開花宣言したそうですね。
咲いた途端に散ってしまいそう、頑張れ桜っ。
強風、っていうか突風っていうか、
これはもう嵐だよね( ̄◇ ̄;)

もう外出ない!決めた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<びゅうびゅう | Roughly Speaking | ワクワクする>>
この記事のコメント
お久しぶりです
凄い風でしたね。電車が止まるくらい。
脚色でなく、背中から押し出されました。

昨日は幕張メッセで開催される「アニメコンテンツエキスポ」に行ってきたのですが、マウスプロモーションのブース近くでたまたま坂巻学さんにお会いしてきました。

強風で電車の運行が止まり、目当てにしていたプログラムを見逃す羽目になって傷心のまま会場内を徘徊しているところ、御自身の番組宣伝チラシを配る坂巻さんにばったり。

昨年の「K&C's Private Party」での出来事(まぁ、自分のヘルニアについての話題なのですが)について暫しお話をさせていただけました。
2012-04-01 Sun 03:27 | URL | 一条衆 #-[ 内容変更]
ハンドルが・・・
本当に凄い風でしたね!

自分はクルマで出かけていたのですが、あまりの風の強さにハンドルをとられてフラフラしてましたww
他のクルマもけっこう大変そうでしたよ・・・。

でもなんとか無事に帰れて安心しました(笑)
2012-04-02 Mon 19:17 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>一条衆さん
こんにちは!
幕張イベントに行った方は大変だったようですね~!
あの辺、風に弱いからなぁ。
まきまきを見つけてお声掛けくださったんですね。ありがとうございます。
あいつはイイヤツです。
最近会ってないので、これを機会に連絡してみようと思います^^
2012-04-04 Wed 14:35 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
>ノラネコさん
昨日乗ったタクシーの運転手さんも、
同じことをおっしゃってました。
狭い道で路肩が狭い道だと怖いですね。
ご無事で何よりでした。
運転、これからも気をつけてくださいね。
2012-04-04 Wed 14:39 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
