スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫の寝顔は癒しです
2012-04-05 Thu 14:32

隣でこんな顔ですぴすぴ寝息たてられてさ、
ちょっと動いたら抱きつかれたりして、
んもう起きられるわけないよね。
 
毎朝メロメロです
 
 
今日も風が強いけど、暖かいですね!上着いらないくらい。
すっかり春なんだなぁ
 
こないだの暴風雨の日は、帰りにタクシーを使ったんだけど、運転手さんと「土曜日ほどではないですね」とか話してたら、
家に着く頃になってピークがきまして。
 
近所のコンビニで降ろしていただいて食料買い込んでから、
徒歩2分の自宅までが壮絶でした(笑)
 
真横に吹き付ける向かい風に、
傘がほとんど閉じるくらいに押さえつけられながら
一歩一歩、力一杯歩くという、初めての体験。
周りに人いたかもしれないけど、歩く度にんーっ、んーっ、て声出てましたわ。
そろそろお花見の時期ですね。ぽかぽかした日にやりたいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おおっ | Roughly Speaking | びゅうびゅう>>
この記事のコメント
春の兆しが出てきてるようで羨ましいです♪
北海道はまだ春が来そうにありません・・・。

家までの道のり大変でしたねww
壮絶な家までの道のりを頑張って歩く峯さんを少し見てみたい気も・・ww

に、しても猫ちゃん可愛いですね★
いつも峯さん家の猫の写真で癒されております♪
2012-04-05 Thu 18:37 | URL | モンchan #mQop/nM.[ 内容変更]
メロメロ
こんばんは。
メロメロは死語だと思います(笑

猫さんは気まぐれだという印象が強いのですが、接する機会がないのでわかりません。
飼い猫さんは懐っこいものなんですか?

今日はワタシの誕生日です。ゾロ目です。祝ってください(笑
2012-04-05 Thu 20:59 | URL | くにちゃん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>モンchanさん
いやあ、ほんとに台風の季節にテレビレポーターがよくやってる
風圧検証(巨大な扇風機で強風起こしてどんだけ大変か再現するやつ)みたいな
状態でしたよ。
うわぁぁあああああははははは、って最後ちょっと笑っちゃいましたw

家の猫は世界一可愛いですよ☆
って、世界中の飼い主さんが思う事ですが。
2012-04-09 Mon 00:46 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
>くにちゃんさん
うう!とっくに過ぎてしまってごめんなさい!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます★
ゾロ目ですか・・・おそろいでしょうか。ひとまわり違いだったらすみません^^;

猫は基本、きまぐれです。人と同じで性格はそれぞれですけど。
うちの子も、気が乗らないときは逃げたり無視したりしますよ。
でも一般的な猫に比べると(子供の頃から動物飼ってたので)、
ウチはものすごく甘えん坊だと思います。

猫の種類にもよるところもあると思います。
ソマリ、アビシニアン(我が家の二匹)は犬のような性格と分類されてますしね。
2012-04-09 Mon 00:55 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
