スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おおっ
2012-04-07 Sat 21:04

AT―Xチャンネルで、
この後22時30分から
かみちゅ!放送開始ですよ~
 
なんと今回は、
テレビ未放送分のDVD収録話も放送するみたい!!
 
私が大好きな名作「恋は行方不明」や、テレビ版最終回の後日談的最終話、「ほらね、春が来た」も観られちゃうのです!
 
AT―Xさんも有料チャンネルなので、視聴環境のある方でDVDを観たことがない方は特に!必見
 
って、言ってる私は未契約だから観られない!うわあぁあ
 
またDVD観ちゃおうかな(笑)
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ルイスペシャル☆ | Roughly Speaking | 猫の寝顔は癒しです>>
この記事のコメント
こんにちは!
実はまだ「かみちゅ!」・・・見てません↓↓
ごめんなさーい(>_<)
でもAT-Xも契約してないし・・・
ってことでDVDを調達してきますっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012-04-08 Sun 10:32 | URL | モンchan #mQop/nM.[ 内容変更]
>モンchanさん
おっ、もしやわざわざレンタル屋さんに行ってくださったのかしら??
ありがとうございます☆
これを機にかみちゅ!を好きになってくださったら嬉しいです。
私を通して作品と出会ってくれたり、
作品を通して私を知ってくれる方がいたり、
小さなつながりって、素敵ですね。
2012-04-09 Mon 01:02 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
実は・・・
AT-X自分は契約しているので見れますよ~!

でも実はブルーレイ持ってるんですよね~♪
前にBSのほうで再放送していた時に買っちゃいました♪
もともとリアルタイムでも見ててハマってましたが、当時は中学生でお金なくて買えなかったのです(笑)

かみちゅ!自分も見直したくなってきました♪
2012-04-10 Tue 02:43 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
おお~!ありがとうございます!!
かみちゅ!初回放送時、ゆりえちゃん達と同世代だったんですね^^
観るたびに優しい気持ちになれるから、時々浄化してもらいます(笑)
2012-04-11 Wed 23:18 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
