スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アロハ!
2012-04-20 Fri 14:28







ハワイからこんにちは。
Wi-Fiでネットは使えるので毎日
旅日記を書きたかったけど、
スケジュールがつまり過ぎて
そして疲れ過ぎて無理でした。
今初めて宿でのんびりタイムができたので、コンドミニアムの庭にあるジャグジーで足湯しながら書いてまーす。

足腰の疲れが限界っす。
毎日眠気との戦いっす。
本場のレッドブルにお世話になりました(笑)

でもそれくらい、想像と期待をはるかに超える楽しさです、ハワイ!!

こちらは、現在19日の19時過ぎです。
日付変更線をまたぐ旅は初めてなので、不思議な感じ。

今日は天国の海とも呼ばれる、
ラニカイビーチに行ってきました。
本当に現実か?と自分の存在を疑いたくなるくらい美しい海でした。

地球に生まれてよかったー!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さよならハワイ | Roughly Speaking | 無言の圧力>>
この記事のコメント
うわ~♪
ハワイうらやまし~♪
自分海外の経験がないので憧れです(笑)
そして凄い優雅な環境の中でブログ書いてらっしゃる!

ほんとにキレイな海ですね~♪
キレイすぎて思わず入るのをためらうぐらいにキレイですww
ハワイ楽しんでくださ~い^^
2012-04-21 Sat 00:36 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
綺麗でしたぁぁ~☆
お庭のジャグジーは、もちろん水着着用で入らなければいけないんですが、
面倒だったので短パンで足だけ使ってました。
ブログ書き終わると同時に汗だくになってましたがw
私も海外は南国しか行ったことがないので、たいてい海で
はしゃぐだけなんですが、上手に海外で遊べる人って憧れますよね。
2012-04-28 Sat 12:04 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Roughly Speaking |
