スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま
2012-04-27 Fri 22:42





ちゃんと帰国して、通常営業に戻っておりますよ。
ただ時差ボケで、夜はやーく寝て、早朝起きる、私には考えられない生活を送っています(笑)

今日は飲み会があって、久しぶりにワインを飲んだら少しで酔ってしまいました。今ふにゃんふにゃんです…。

なんか、次のドラクエを買うかどうかの討論を、友達と熱く交わしていた気がします。オンラインって基本的に避けちゃう方なんだよね。
ドラクエは黙々と一人でやりたい派。

こないだ、テレビで猫のオモチャ人気ランキングをやっていたけど、うちのルイくんは画面に映る全部に反応してました。単純。
あと、実家に迷い猫がきて飼い始めたようなので、連休中に見てきたいと思ってます。
実家はいいタイミングで、猫が来るようにできているようなんです。不思議。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<男子らしい趣味 | Roughly Speaking | さよならハワイ>>
この記事のコメント
おかえりなさい
まずはおかえりなさい!
時差ボケってどのくらいで治るものなんでしょうね?(笑)

ドラクエ討論・・・好きな方同士だとほんとに底が無いくらい深い内容になりそうですw

ルイくんのTVへの食いつき具合がやばいですねw
その写真だけですべてを物語ってます♪
2012-04-29 Sun 23:55 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
ただいまです^^
とりあえず翌日までは変な感じでしたね。
ただ、全力で遊ぶため寝不足とつかれがたまってたから、
不可抗力で早寝になった、というのもあると思います。

ドラクエはリアルタイムだった世代ですからね。熱いですよ(笑)
年齢的に、私は2~6がメインでしたが。

2012-05-04 Fri 13:31 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-13 Sun 06:15
top↑
| Roughly Speaking |
