-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしい~!
2012-05-06 Sun 17:51
わあ、始まっちゃってた!
中国武侠ドラマ『笑傲江湖』の吹替え版が、
チャンネルNECOさんで再放送してますよ~!

私最近、再放送づいてますねえ・・・。

今、第1話を放送してるけど、何度かリピートがあるようですぞ!
公式より
第1話・第2話
5/6 [17:00]
5/18 [23:00]
5/20 [15:00]
5/25 [13:00]
.
第3話・第4話
5/25 [23:00]
5/27 [15:00]

・・・うむむ、法則がまだよくわからない!!

私は、岳霊珊(がくれいさん)という準ヒロイン?(にしてはだんだん目立たなくなっていくw)
の吹き替えを担当しています。
メンバー懐かしい!これも5~6年前かなぁ。
霊珊は可愛くて強いから、格闘シーンやるの大変だけど楽しかったなぁ!

お時間と視聴環境がありましたら、ぜひご覧になってください。
真面目に観てもよし、ツッコミどころを探すもよし、
インパクト最強のEDテーマを楽しむもよし。
主人公の大師兄、令孤冲(れいこちゅう)、かっこいいです^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ざっくり3ヶ所 | Roughly Speaking | 男子らしい趣味>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-18 Fri 14:20
top↑
| Roughly Speaking |
