スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑顔
2012-05-15 Tue 01:17





笑ってる!(笑)

いやぁ昨夜のスペインGP、面白かったなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前日の予選で、ハミルトンはやーいっ!と感心してたら、規定以下の燃料で走っちゃってたみたいですね。
それで失格なんて…いつも期待を裏切らないハプニング王子。
去年散々怒られたせいで、言動がしおらしいのがまた面白い。
ちょっと好きになってきたかも(笑)。
シューマッハさんの追突にも、思わずツッコんでしまいました。
事故じゃん!って。

スタートから、アロンソの優勝に期待して観てたのですが、マルドナード速かったですねぇ。
ライコネンが復帰してこんなにすぐ活躍するとも思ってなかったし、
今年のF1は予測不能で面白いです!

マルドナード君、アロンソとライコネンに担がれた時どんな気分だっただろう…たまらないだろうなぁ。
素直に感動しました!ちょっと泣けた。。・°°・(>_<)・°°・。






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<キスシーン | Roughly Speaking | ざっくり3ヶ所>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-15 Tue 22:37
top↑
| Roughly Speaking |
