スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キスシーン
2012-05-18 Fri 01:30

前に寝ぼけながら撮ったスキャンダル写真(笑)見つけた…

いつだろう、これ。記憶がない。

毎朝の情熱キッスが本当だと、おわかりいただけたでしょうか。

正直、大の動物好きでも口を舐められるのは苦手なのですが、
こうも毎日寝起きを襲われると、抵抗もできません。
それでも自分の猫限定ですけども。

つか、ジャリジャリ痛い。
気がすむまで顔中ジャリジャリして、満足したら私の顔に密着して眠っちゃうのが超絶に可愛い。
そのせいでいつも朝ギリギリまで布団出られないんだよな~。

あ、猫話が長くなりましたが、
最近また地球がご乱心ですね。
実家とそれほど離れてない地域でも被害が出ているし、心配です。

雹なんて、今まで1、2回しか見たことなかったのに。
うちは小さな粒だったけど、窓に当たる音がすごかったなぁ。

明日も荒れる様子。
具体的な対策は難しくても、心構えだけでも違うと思うので、皆様お気をつけてお過ごしくださいね!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<金環☆ | Roughly Speaking | 笑顔>>
この記事のコメント
ども(`・ω・´)ゞ
お久しぶりのコメお邪魔します!
あっ、ブログは楽しく拝見させてもらってました★
ハワイ羨ましすぎです♪

朝からそんな情熱キッス・・・スキャンダルすぎますねww
犬が顔をなめてくるのはよく見ますが、猫がそんなに激しく愛情表現をしているのを初めて見ました!
よっぽど峯さんのことが好きなのですね(´∀`*)ウラヤマw
今後もそんなスキャンダル期待しています★w

最近の気候は本当に怖くて、心配です。。。
峯さんも天候や災害にお気を付けください!
2012-05-20 Sun 23:43 | URL | モンchan #mQop/nM.[ 内容変更]
>モンchanさん
どもですどもです^^
そうなんですよね、やたら舐める子です。
シェスの方は甘噛みを知らず、小さい頃は傷が絶えなかったので、
痛くないだけいいのですが…
今朝も激しかったです(笑)
2012-05-27 Sun 17:03 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-19 Sat 04:25
top↑
| Roughly Speaking |
