スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金環☆
2012-05-21 Mon 23:47
見ましたよ~!金環日食♪
我が家は窓が西向きなので、渡り廊下の隙間から人知れず観測しました。地味に。
 
金のリングになる瞬間は、やっぱり感動。
見られてよかったです
 
みんなで同じものを見るっていいですね
 
でもお恥ずかしい話、ピーク時には夜みたいに暗くなるんだと思ってワクワクしてた(笑)
 
で、気持ちを切り替えて仕事に出かけたんだけど、
 
このグレーのパーカー。
(いってきますのつもりで玄関にて撮影)
出掛けてから気づいてしまった…違和感。
 
なんと、猫のオシッコ臭が…
 
乾いてたしマーキングじゃないから、いわゆる刺激臭はないのですが、
ん?って誰でも気づくくらいの。
 
すぐ脱いでコインロッカーに入れといたけど、
帰りが悪化してて最悪でした…
 
腕に抱えてバスに乗ったから、前に座ってる方が変な顔してた
ごめんなさい…
 
落ち込んで帰ってきたら、
出迎えてくれたルイがクンクンして
「なにこれくさい」って顔した。
 
犯人はお前だぁあぁあぁああ!!!
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<寒いよー! | Roughly Speaking | キスシーン>>
この記事のコメント
ども(`・ω・´)ゞ
金環日食中・・・爆睡してました!ww
せっかく仕事休みだったのに・・・
完全に話題に乗り遅れてます(;´∀`)

猫のオシッコ臭災難でしたね・・。
そしてバスの前の人も災難でしたねww

そういえば!報告遅れましたが、「かみちゅ」見ましたよ~♪
面白かったです!!!
光恵ちゃんの声に癒されまくりでした♪
素敵な作品を素敵な声を、ありがとうございます(´;ω;`)
2012-05-22 Tue 21:57 | URL | モンchan #mQop/nM.[ 内容変更]
>モンchanさん
私は、テレビの映像を勘違いしてたので、今回は朝なのに空が真っ暗になって、
月みたいな太陽を見られるんだと思ってたから、前の日からウキウキでしたよ!
でも、直前になっても明るくて、テレビ中継を見て真実に気づき、
恥ずかしくなりました。

かみちゅ!ご視聴ありがとうございます~!
作品全体が癒し系ですよね♪
2012-05-27 Sun 17:08 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-22 Tue 05:34
top↑
| Roughly Speaking |
