スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしすぎるメンバーで
2012-05-27 Sun 17:42
『ベティ~愛と裏切りの秘書室』時代の吹き替えメンバーで、飲み会してきました!

めっっっっちゃお久しぶり~~~~~~!!!!!
皆さんお忙しい中、かなりの出席率☆
やはり、ベティの絆は強いわぁ♪
ベティ飲み会

アメリカでリメイクされた『アグリー・ベティ』の方をご存知の方は多いかもしれないけど、
そのオリジナルであるコロンビア制作のドラマ『ベティ~愛と裏切りの秘書室』(原題:Yo soy Betty, la fea)は、
残念ながらDVD化されてないんですよね。
登場人物もストーリーもかなり違うので、別作品として楽しめると思うけど、
また再放送していただけないかなぁ。

個別にお仕事でお会いする方はいても、こうしてみんなで集まるのは5年ぶりくらい?
私にとっては初めてのレギュラー作品だったし、
毎週、スペイン語の吹き替えの速さに必死でついていった苦労とか、
役とのシンクロ率が異常に高いキャスト陣wを家族のように感じていた気持ちとか、
思い出がたくさん詰まった作品でした。

普通のシーズン分けされてる海外ドラマと違って、
毎週休みなく2年半(一日2話)録り続けたというのも大きかったかな。

つーかホント、みんな全然変わってなくてびっくりしました。
一瞬であの頃に戻った感じ^^

そして二次会~。
写真
私の太陽・たかはし智秋さんと、未だにマルセラ&パティ(役名)で呼び合う仲の水落幸子お姉さま☆
相変わらず、いや、ますますお美しい!ひゅー!

いや~、楽しかった!
いつかまたこのメンバーでお仕事したいな~。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<自家製おもちゃ | Roughly Speaking | 寒いよー!>>
この記事のコメント
こんばんは
なんか楽しそうで何よりです。
アグリー・ベティってコロンビアのドラマの
リメイクだったんですね初めて知りました。
foxでよく放送してるので見てみようかと
思うんですが渋い海軍の捜査官や
足の悪い捻くれた医者のドラマを
ついつい見てしまうので
まだまともに見た事がないです。すいません。

あとハワイに行かれてたんですね
最近ハワイを舞台にした刑事ドラマに
はまっているので羨ましかったです。
いつかハワイに聖地巡礼に行ってみたいです。
2012-05-27 Sun 23:03 | URL | プロドーム #-[ 内容変更]
>プロドームさん
アメリカ版アグリー・ベティには私達関わってないので観なくてもいいです(←コラw)
ハワイが舞台のドラマって、HAWAII FIVE-0ですよね?
向こうで立ち寄ったとあるショッピングビルでHAWAII FIVE-0のバーがあってテンション上がりました。
あとクアロア牧場という、
ジュラシックパーク、ロスト、パールハーバーなどのロケ地で有名な所にも行きましたよ。
ハワイは一度行くとハマると言われてましたが本当にハマりました。
いつか行ってみてください^^
2012-06-12 Tue 00:59 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-27 Sun 21:05
top↑
| Roughly Speaking |
