スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同期会
2012-06-12 Tue 00:45
あははは!昨日の閲覧数がすごいことになってるw
今日は一日頭痛がひどくて寝てました。
気圧が不安定だと頭痛くなるから、これからの季節辛そうです。

さて、遅くなってごめんなさい。
期待されてたのは多分これのことですよね^^
写真
フルネームめんどいから私からの呼び名ね
私、椿ちゃん、加トくん、よっしー、ナベちゃん、小野っち、上田くん、細野、あすかちん。

はい。同期達と飲み会してきました☆
いわゆる、マウスプロモーションに所属した時の同期ですね。
10周年記念ということで。ひっさしぶりに集まりました。

現在は事務所を変わって活躍してる人もいるし、
テレビや雑誌ではよく見るけどナマで会ってない人(笑)もいるし、
数年ぶり!な人もいたわけですが、

いやぁ、みんな変わってなくて安心しちゃった~。

男子は年上が多いから、もうリアルにオッサンだねwwってふざけてたけど
店員さん呼んだりオーダーする時の声かっこよすぎて笑っちゃう。
女子はも~私以外みんな癒し系。超可愛い。なんなのたまらない。
そこにいるだけで可愛くて守ってあげたくなるような女子に、私もなってみたかったw
っていうか男性陣よ、たまには私もチヤホヤされたいんだから扱いを上げろ(笑)

相変わらず熱いし、面白いし、イイヤツばっかり。で、ちょっとバカ(笑)
何よりね、10年経った今も全員が現役で頑張ってるっていうのが、めちゃくちゃ嬉しい。

とは言っても、
私だけは養成所が一年ずれているので、所属して初めて会ったのですよ。
最初の顔合わせの時、既に出来上がった仲間内に飛び込むのが不安でした。
でも初日からすぐに受け入れてくれて、
いきなり芝居談義とか盛り上がったの覚えてる。あれは嬉しかったな。

あの頃からプロ意識の高いメンバーだったけど、
今も変わらず、いや、色々経験を重ねてますます芯が太くなってると思う。
最近仕事ではなかなか会えないけど、また共演できるといいな。
その時は私も、成長したなって思ってもらえるように頑張る!

くそう、みんな大好きだ。
まだまだ生き残っていこうぜ。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<噛み魔 | Roughly Speaking | 久々に>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-07 Tue 00:50 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-06-12 Tue 16:31
top↑
| Roughly Speaking |
