スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おさがり
2012-06-20 Wed 06:20





シェスお兄ちゃんのおさがり服を着られるようになった(^∇^)
少しゆるいけど。

なでなでや抱っこは好きだけど、
首輪とかブラッシングは大嫌いなルイ。
案の定、気に入らなかったようで、
すぐ脱ぎ捨ててきました。

「あれ?お洋服どこにやったの?」
と聞いたら、悪いと思ったのか
上目遣いでチラ見しながら私をお風呂場まで案内してくれた(笑)
愛いやつ。


最近少し不眠気味で、
朝方になるまで眠れない。毎日仮眠程度の睡眠時間…。
今日はとうとう徹夜になっちゃった。
よくないなぁ。

規則正しくは無理でも、
常識的な生活リズムに身体を戻さなきゃ。
これから少し眠るけど、ちゃんと起きて太陽と一緒に行動するぞ!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ご近所バトルロワイアル | Roughly Speaking | 噛み魔>>
この記事のコメント
ルイ君が凄くかっこよく成長している(´∀`*)

にゃんこが身体に付いてるものを必死に取ろうとしてる姿ってなんかなごみませんか?(笑)
本人は必死に頑張ってるですけどね(^-^;

自分も気づいたら鳥がチュンチュン鳴いてて外が明るいということが多々あります(泣)
2012-06-25 Mon 19:55 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
相変わらず夜ふかしが続いております・・・
ルイはすっかり大きくなってしまいました。
性格はまったくかわりませんが^^
必死な猫って可愛いですよね^^;
2012-07-19 Thu 15:28 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-06-21 Thu 13:34
top↑
| Roughly Speaking |
